TRAHA最新作MMORPG『TRAHA INFINITY』ブランドページ公開

Moai Games(モアイゲームズ)は1月5日、自社で開発中の大型モバイルMMORPG『TRAHA INFINITY(トラハ・インフィニティ)』のブランドページを韓国内で公開した。今回公開されたブランドページでは、ゲームの世界観とともにゲームの雰囲気を感じられるティザーポスターやスクリーンショットなどのアートワークを確認することができる。

『TRAHA INFINITY』は、日本国内で2020年4月23日リリースされ、安定的な人気を誇る『TRAHA(トラハ』の後継作である。『TRAHA』の200年前のストーリーを背景に、より進化した3Dハイエンドグラフィックを通じて"無限"の楽しさを感じることができるとしている。

ブランドページに登場する『TRAHA INFINITY』のスクリーンショットは、現実にリスタニア大陸が存在するかのようなリアルなグラフィックを確認することができる。美しい雪景色と陰惨な雰囲気の森、果てしない戦闘を期待させるフィールドとダンジョンは、実際のゲーム場面を盛り込んだもので、ゲームプレイがさらに楽しみになってくる。

Moai Gamesのイ・チャン代表は「TRAHA INFINITYのブランドページ公開を皮切りに、ゲームに関する情報を順次公開していきたい」とし「モバイルMMORPGの新しい地平を切り拓いたTRAHAの後継作であるだけに、新しいプレイ体験をユーザーの皆様にお届けできるよう尽くしますので、TRAHA INFINITYをよろしくお願いします」と述べた。

『TRAHA INFINITY』は、韓国内で2022年1月12日より事前登録を開始する。

『TRAHA INFINITY』公式ブランドページ

関連記事

Related Articles.