Invenは2月3日23時時点で、Kakao GamesがサービスしLionheart Studioが開発する「オーディン:ヴァルハラライジング(Odin: Valhalla Rising)が韓国Google Playの売上1位の座を取り戻したと報じた。本作が再び売上1位になったのは91日ぶりとのこと。
韓国のモバイルシェア率はAndroidが約72%を占めており、Google Playの売上順位は韓国モバイルゲームにおいて重要な指標となっている。
オーディンが1位に返り咲くまで、1位を死守していたのはNCSOFTの「リネージュW(Lineage W)」だった。リネージュWは2021年11月4日の発売から2日後の6日に、Google Playの売上1位を達成した。その後、リネージュWは約2か月の間、1位を死守していたことになる。
また、オーディンは2021年7月2日にGoogle Playで初めて売上1位を獲得し、同年11月6日までの128日間、死守していた。