ゲイルストライク
ゲイルストライク | |
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スキル説明 | ハンマーを大きく振り回して前方の敵にダメージを与えます。 |
威力 | 50/50/30/130 |
再使用時間 | 0秒 |
費用 | 命中時、資源15回復 |
ターゲット数 | 5体 |
使用方法 | ノンターゲット/3連携 |
カテゴリー | 物理 |
効果 | 粉砕 5秒:浄化可能 ・移動速度40%減少 迅速 ・使用中ダッシュ可能 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 吸血のゲイルストライク 必要スキル特性ポイント:8 ・ゲイルストライクで与えたダメージの50%の生命力を吸収 |
高級 | 発動のゲイルストライク 必要スキル特性ポイント:15 ・命中すると50%の確率で落雷が発動 ・落雷が命中すると、威力40の電撃ダメージ |
希少 | 機会のゲイルストライク 必要スキル特性ポイント:24 ・ゲイルストライクが命中するたびに全てのスキルの残りクールタイムが0.5秒ずつ減少 |
英雄 | 投砲のゲイルストライク 必要スキル特性ポイント:35 ・連携スキルを使用するたびに1回ずつ貫通型発射体のゲイルスラッシュを発動する ・ゲイルスラッシュ:最大18mまで最大7体の敵を貫通して飛んでいき、威力80の火炎ダメージ及び30%の確率で硬直効果を与える |
シールドブロック
シールドブロック | |
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スキル説明 | 盾で防御フィールドを展開して自分と周囲の味方の防御力を大きく上昇させ、防御成功時にシールドカウンターを使用できます。 スキル使用中は、移動速度が減少します。 |
威力 | -/228 |
再使用時間 | 0.5秒 |
費用 | 資源20消費(秒)/被撃時に追加減少 |
ターゲット数 | 5体 |
使用方法 | ノンターゲット/チャンネル/条件付き連携 |
カテゴリー | 物理 |
効果 | シールドカウンター 5秒 ・シールドブロック中に攻撃されると、シールドカウンター(C)に連携可能 シールドブロック ・全ての被ダメージ20%減少 ・盾ダメージ防御量100増加 ・全ての行動不能及びデバフ効果に免疫 スタン 2.5秒:浄化可能 ・移動及びスキル使用不可 シールドブレイク ・シールドブロック中の対象に命中すると、該当のスキルをキャンセル ・1.5秒間、シールドブロック系スキルの使用不可 回避不可 ・回避効果を無視して命中する 集中 ・スキル使用中、資源の自然回復不可 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 進撃のシールドブロック 必要スキル特性ポイント:8 ・防御成功時に発動するシールドカウンターを強化 ・シールドカウンターの射程が最大15mになり、指定した対象に突進可能になる ・シールドカウンターが命中すると、既存スキルと同様のダメージと効果を与える |
高級 | 保護のシールドブロック 必要スキル特性ポイント:20 ・シールドブロック効果及び秒魚フィールドの効果に、全ての被ダメージ10%減少を追加 |
希少 | 復讐のシールドブロック 必要スキル特性ポイント:42 ・シールドブロックで防御に成功すると、攻撃してきた相手に威力32の物理ダメージ |
英雄 | 変換のシールドブロック 必要スキル特性ポイント:63 ・使用すると、使用者の周囲に炎の盾を生成する ・炎の盾の生成時、半径3m以内の敵に0.5秒毎に威力150の火炎ダメージ及び硬直効果を与える |
ワーリングストライク
ワーリングストライク | |
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スキル説明 | ハンマーを持って素早く回転しながら、周囲の敵を攻撃します。 |
威力 | 打撃当たり105 |
再使用時間 | 5秒 |
費用 | 打撃当たり資源15消費 |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ノンターゲット/チャネリング(自動) |
カテゴリー | 物理 |
効果 | 強靭さ ・使用中はノックバック、硬直、引き寄せ効果に免疫 分散 ・複数を攻撃してもダメージが分散しない 集中 ・スキル使用中、資源の自然回復不可 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | ダッシュのワーリングストライク 必要スキル特性ポイント:8 ・ダッシュ中にもスキルが使用可能になり、スキル使用中にダッシュすることも可能 |
高級 | 投砲のワーリングストライク 必要スキル特性ポイント:25 ・スキルを維持している間、前方18mまで飛ぶ遠距離非貫通型発射体のハンマーを飛ばす ・発射体のハンマーに命中すると、威力70の物理ダメージ |
希少 | 衝撃のワーリングストライク 必要スキル特性ポイント:42 ・攻撃範囲が2m増加 ・敵に命中すると、使用者の位置の中央に引き寄せる ・威力30%増加 |
英雄 | 増幅のワーリングストライク 必要スキル特性ポイント:63 ・スキル使用中0.35秒毎に周囲が0.5mずつ、スキル威力が20ずつ増加(最大10回) ・効果時間が7秒増加 |
バトルストンプ
バトルストンプ | |
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スキル説明 | 地面を強く踏みしめてダメージを与えながら敵を自分の周りに引き寄せ、受ける物理ダメージを増加させます。 |
威力 | 74 |
再使用時間 | 15秒 |
費用 | 使用時、100回復 |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ノンターゲット |
カテゴリー | 物理/地面強打 |
効果 | 引き寄せ ・対象を強制的に引き寄せる 強靭さ ・使用中はノックバック、硬直、引き寄せ効果に免疫 地震 5秒:浄化可能 ・受ける物理ダメージ40%増加 ・攻撃を受けると解除 回避不可 ・回避効果を無視して命中する |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 連携のバトルストンプ 必要スキル特性ポイント:8 ・2撃目の使用時、ハンマーで打ち下ろして300の物理ダメージと打ち上げ効果を与える(この攻撃は、広域ダメージ分散が適用されません) |
高級 | 不動のバトルストンプ 必要スキル特性ポイント:20 ・使用すると、地震効果を発動させる ・地震:毎秒200の設置型物理ダメージを5秒間与えて、敵を中央に引き寄せる |
希少 | 圧縮のバトルストンプ 必要スキル特性ポイント:36 ・地震効果が攻撃を受けても解除されなくなり、5秒間維持されるように変更 |
英雄 | 衝撃のバトルストンプ 必要スキル特性ポイント:49 ・地震効果が攻撃を受けても解除されなくなり、5秒間維持されるように変更 ・命中すると、打ち上げ効果追加 |
シールドバラージ
シールドバラージ | |
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スキル説明 | 連続して使用するたびに、前方に盾を振るいながら前進します。 |
威力 | 110/138/275 |
再使用時間 | 8秒 |
費用 | 資源 60消費 |
ターゲット数 | 5体 |
使用方法 | ノンターゲット/3連携 |
カテゴリー | 物理 |
効果 | 硬直 ・使用中のスキルをキャンセルして、短時間移動不可になる ダウン 2.2秒 ・移動及びスキル使用不可 シールドブレイク ・シールドブロック中の対象に命中すると、該当のスキルをキャンセル ・1.5秒間、シールドブロック系スキルの使用不可 分散 ・複数を攻撃してもダメージが分散しない 内部爆発 ・命中した対象がPCの場合、対象の防御力を無視して最大生命力の3%分の追加ダメージ |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 進撃のシールドバラージ 必要スキル特性ポイント:8 ・シールドバラージの3撃目を突進攻撃に変更 ・3撃目の使用時、前方18mまで前進して対象を攻撃 |
高級 | 衝撃のシールドバラージ 必要スキル特性ポイント:20 ・シールドバラージの使用中にシールドブロック効果 |
希少 | 機会のシールドバラージ 必要スキル特性ポイント:30 ・シールドバラージの威力が60%増加 ・命中するたびに攻撃速度が2秒間10%増加し、クールタイムが3秒ずつ減少(最大3スタック) ・3撃目のダウン効果を硬直効果に変更 |
英雄 | 連携のシールドバラージ 必要スキル特性ポイント:49 ・シールドバラージの3撃目の攻撃速度が速くなり、威力が100%増加 ・3秒間、追加使用が2回可能 |
ランドスラッシュ
ランドスラッシュ | |
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スキル説明 | ハンマーに気力を込め、前方に敵を貫通する炎の斬撃を放ちます。 |
威力 | 296 |
再使用時間 | 18秒 |
費用 | – |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ノンターゲット/クロスヘア |
カテゴリー | 火炎/貫通型発射体 |
効果 | 鋭利さ ・スキルのクリティカル率100%増加 束縛 3秒:浄化可能 ・移動不可 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 機会のランドスラッシュ 必要スキル特性ポイント:12 ・ダウンや打ち上げ状態の敵に命中すると、ランドスラッシュのクールタイム初期化 |
高級 | 不動のランドスラッシュ 必要スキル特性ポイント:20 ・使用した時に発生する裂けた地面に爆発効果を付与 ・裂けた地面は発生から2秒後に爆発し、威力220の火炎ダメージ及び打ち上げ効果を与える |
希少 | 衝撃のランドスラッシュ 必要スキル特性ポイント:45 ・炎の斬撃が敵を貫通すると同時にノックバックさせ、連続ダメージを与えるように変更 |
英雄 | 連携のランドスラッシュ 必要スキル特性ポイント:56 ・使用すると、炎の斬撃を分裂させる連携が使用できる ・2撃目は炎の斬撃が発生しているときに使用可能 ・2撃目を使用すると、4方向に炎の斬撃が分裂する ・分裂した炎の斬撃は、命中すると威力206の火炎ダメージを与える |
チャージ
チャージ | |
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スキル説明 | 指定した対象に素早く走り寄って、スタン効果とダメージを与えます。 |
威力 | 43 |
再使用時間 | 12秒 |
費用 | 使用時、100回復 |
ターゲット数 | 3体 |
使用方法 | ターゲット |
カテゴリー | 物理 |
効果 | スタン 1秒:浄化可能 ・移動及びスキル使用不可 不屈 ・使用中は全ての行動不能効果に免疫 ダッシュ ・移動不可状態では使用不可 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 支援のチャージ 必要スキル特性ポイント:12 ・クールタイムが8秒に減少し、味方に使用するスキルに変更 ・味方に命中すると援護効果 ・命中した味方を基準に周囲2mの敵にダウン効果 ・援護:使用者の威力150分だけダメージ吸収 |
高級 | 充電のチャージ 必要スキル特性ポイント:20 ・スタック型(2回)に変更 |
希少 | 試験のチャージ 必要スキル特性ポイント:30 ・対象までの距離の長さに応じて、ダメージが最大13倍まで増加 |
英雄 | 必殺のチャージ 必要スキル特性ポイント:49 ・チャージの使用後、4秒間クリティカル命中が100%増加 ・クールタイム20%減少 |
キャプチャー
キャプチャー | |
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スキル説明 | ロックオンした対象に鎖を巻き付け、自分の前に引き寄せます。 |
威力 | 104 |
再使用時間 | 20秒 |
費用 | 資源 30消費 |
ターゲット数 | 8体 |
使用方法 | ロックオンターゲット |
カテゴリー | 物理 |
効果 | 引き寄せ ・対象を強制的に引き寄せる 捕獲 4秒:浄化可能 ・移動速度60%減少 超越 ・相手の無敵、防御効果及び回避を無視して命中 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 機会のキャプチャー 必要スキル特性ポイント:12 ・スタック型(2回)に変更される代わりにクールタイムが20%増加 |
高級 | 増幅のキャプチャー 必要スキル特性ポイント:20 ・移動しながら使用できるスキルに変更 ・最大射程距離6m増加 |
希少 | 無限のキャプチャー 必要スキル特性ポイント:25 ・移動しながら使用可能な遠距離チャージ型攻撃スキルに変更 ・1秒間チャージすると、使用者の半径18m以内の最大10体の敵を自分の前に引き寄せる ・ただし、超越効果は削除される |
英雄 | 変位のキャプチャー 必要スキル特性ポイント:42 ・使用すると対象に向かって使用者が飛んでいき、同時に対象を含む周囲の敵を最大8体まで引き寄せる ・対象及び引き寄せた敵を3秒間束縛して被ダメージを20%増加させる |
シールドスマッシュ
シールドスマッシュ | |
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スキル説明 | その場でジャンプした後で盾を地面に強く叩きつけ、前方に連鎖爆発を起こします。 |
威力 | 229×2 |
再使用時間 | 15秒 |
費用 | 資源 60消費 |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ノンターゲット |
カテゴリー | 物理/地面強打 |
効果 | 強靭さ ・使用中はノックバック、硬直、引き寄せ効果に免疫 打ち上げ 3秒 ・移動及びスキル使用不可 回避不可 ・回避効果を無視して命中する |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 迅速のシールドスマッシュ 必要スキル特性ポイント:8 ・Shift回避使用時やシールドブロック成功時、3秒以内に使用するシールドスマッシュを強化 ・シールドスマッシュ強化時、詠唱速度50%減少 |
高級 | 破壊のシールドスマッシュ 必要スキル特性ポイント:15 ・シールドブロックが発動するたびに、5秒以内に使用するシールドスマッシュを強化 ・シールドスマッシュ強化時、威力30%増加(最大5スタック) |
希少 | 衝撃のシールドスマッシュ 必要スキル特性ポイント:24 ・シールドスマッシュが打ち下ろされた位置に円形の爆発が発生する ・爆発の範囲内の敵に250の物理ダメージと打ち上げ効果 |
英雄 | 爆発のシールドスマッシュ 必要スキル特性ポイント:42 ・シールドスマッシュの範囲が前方12mまで拡大、威力60%増加 |
シールドスマイト
シールドスマイト | |
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スキル説明 | 防御と同時に前方の敵に盾を振り回して攻撃し、敵をノックバックさせます。 |
威力 | 75/135 |
再使用時間 | 5秒 |
費用 | 命中時、資源50回復 |
ターゲット数 | 5体 |
使用方法 | ノンターゲット/2連携 |
カテゴリー | 物理 |
効果 | シールドブロック ・全ての被ダメージ20%減少 ・盾ダメージ防御量100増加 ・全ての行動不能及びデバフ効果に免疫 ノックバック ・対象を強制的に後方に吹き飛ばす シールドブレイク ・シールドブロック中の対象に命中すると、該当のスキルをキャンセル ・1.5秒間、シールドブロック系スキルの使用不可 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 破壊のシールドスマイト 必要スキル特性ポイント:8 ・シールドスマイトの2撃目の威力が2倍に増加 |
高級 | 爆発のシールドスマイト 必要スキル特性ポイント:15 ・スタン状態の敵に命中すると爆発が発生 ・爆発すると対象の周囲に威力100の物理ダメージを与え、1秒間追加スタン |
希少 | 衝撃のシールドスマイト 必要スキル特性ポイント:24 ・ダウンや打ち上げ状態の敵に1撃目が命中すると、打ち上げ効果を与える(再発動時間5秒) |
英雄 | 復讐のシールドスマイト ・シールドスマイトの使用中、全ての発射体スキルのダメージ(PvP)無視して攻撃してきた相手に威力143の反射ダメージを与える ・ただし、クールタイムが50%増加 |
シールドスロー
シールドスロー | |
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スキル説明 | 前方に盾を投げて敵を攻撃します。敵に命中した後、盾は使用者の元に戻ります。 |
威力 | 84×2 |
再使用時間 | 0秒 |
費用 | 資源 30消費 |
ターゲット数 | 5体 |
使用方法 | ノンターゲット/クロスヘア |
カテゴリー | 物理/非貫通型発射体/貫通型発射体(戻る盾) |
効果 | – |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 試験のシールドスロー 必要スキル特性ポイント:8 ・投げた盾がランダムな位置に弾かれ、弾かれた盾を使用者及びパーティーメンバーが回収可能 ・盾を回収すると、10秒間物理与ダメージが10%ずつ増加(最大3スタック) |
高級 | 不動のシールドスロー 必要スキル特性ポイント:20 ・命中した盾が約2秒間その場で回転し、毎秒威力84の物理ダメージを与えて戻ってくる(この効果は設置型攻撃を適用) |
希少 | 無限のシールドスロー 必要スキル特性ポイント:36 ・スキルキーを押し続けていると効果が発動する近距離攻撃スキルに変更 ・0.15秒毎に資源を10ずつ消費して10m前方の敵に威力92の物理ダメージを与え、35%の確率で硬直効果を誘発 |
英雄 | 投砲のシールドスロー ・シールドスローの威力が20%増加し、敵を攻撃して戻る盾が使用者を追わないように変更 ・戻ってきた盾が使用者に命中するともう一度前方に飛び、敵に命中すると再び反対側に跳ね返る(最大2回まで) |
シールドラッシュ
シールドラッシュ | |
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スキル説明 | 盾で防御をしながら前方に突進し、進路上の敵に攻撃をします。 |
威力 | 41×11 |
再使用時間 | 15秒 |
費用 | 命中時、資源10回復 |
ターゲット数 | 5体 |
使用方法 | ノンターゲット |
カテゴリー | 物理 |
効果 | シールドブロック ・全ての被ダメージ20%減少 ・盾ダメージ防御量100増加 ・全ての行動不能及びデバフ効果に免疫 ノックバック ・対象を強制的に後方に吹き飛ばす 生命力吸収 ・スキルで与えた全てのダメージの20%分の生命力吸収 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 破壊のシールドラッシュ 必要スキル特性ポイント:8 ・シールドラッシュが命中するたびに、与ダメージ3%増加効果を10秒間獲得(最大11スタック) |
高級 | 増幅のシールドラッシュ 必要スキル特性ポイント:15 ・シールドラッシュの威力が25%増加し、使用すると意志の盾が使用者の左右に追加生成される ・追加生成された意志の盾は、既存の盾と同一の効果で敵に命中する ・ただし、資源の追加回復及び生命力吸収はされない |
希少 | 圧縮のシールドラッシュ 必要スキル特性ポイント:24 ・シールドラッシュの威力40%増加 ・追加で一度に敵を11回攻撃する |
英雄 | 連携のシールドラッシュ 必要スキル特性ポイント:35 ・シールドラッシュの威力が60%増加し、使用後5秒以内にシールドクラッシュに連携可能 ・シールドクラッシュは、回避を無視して命中すると威力350の物理ダメージ及びダウン効果を与える |
シールドストライク
シールドストライク | |
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スキル説明 | 盾を素早く打ち付けて前方の敵を攻撃し、防具を破壊します。 命中した提唱への脅威度を大幅に増加させます。 |
威力 | 124 |
再使用時間 | 8秒 |
費用 | – |
ターゲット数 | 5体 |
使用方法 | ノンターゲット |
カテゴリー | 物理 |
効果 | 防具破壊 20秒 ・全ての被ダメージ10%増加 ・最大3スタック スタン 1秒:浄化可能 ・移動及びスキル使用不可 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 衝撃のシールドストライク 必要スキル特性ポイント:8 ・命中すると対象にノックバック効果を与える ・使用者は5秒間攻撃速度30%増加 |
高級 | 投砲のシールドストライク 必要スキル特性ポイント:15 ・前方約18mまで衝撃波を飛ばす遠距離貫通型発射体スキルに変更 ・衝撃波が命中すると、既存より威力が30%増加した物理ダメージを与える |
希少 | 機会のシールドストライク 必要スキル特性ポイント:24 ・シールドストライクのクリティカル命中30%増加 ・シールドストライクがクリティカルで命中すると、シールドストライクのクールタイムを初期化する |
英雄 | 圧縮のシールドストライク 必要スキル特性ポイント:35 ・命中すると、一度に防具破壊効果が3スタック分適用される。 |
挑発
挑発 | |
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スキル説明 | 周囲の敵を挑発する雄叫びを上げて脅威度を大幅に増加させ、敵の攻撃を自分に集中させます。 |
威力 | – |
再使用時間 | 20秒 |
費用 | 使用時、50回復 |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ノンターゲット |
カテゴリー | 物理/挑発 |
効果 | 挑発 8秒 ・強制的に使用者を攻撃 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 復讐の挑発 必要スキル特性ポイント:12 ・挑発を使用すると、5秒間ダメージを受けた時に物理反射ダメージを与える |
高級 | 審判の挑発 必要スキル特性ポイント:20 ・使用者に10秒間狂奔効果を付与 ・狂奔:自分の被ダメージ、与ダメージと攻撃速度が25%増加。効果終了前に直接攻撃で敵を倒すと、最大生命力の25%を回復 |
希少 | 保護の挑発 必要スキル特性ポイント:30 ・挑発が命中した対象は、効果時間中全ての与ダメージが30%減少する |
英雄 | 衝撃の挑発 必要スキル特性ポイント:49 ・対象範囲が8mに減少する代わりに、命中した対象に3秒間持続する恐怖効果を追加付与する ・恐怖状態の対象は行動不能状態になり、被ダメージ25%増加 ・一度に生命力の15%以上のダメージを受けた場合、効果が解除される |
ジャッジメント
ジャッジメント | |
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スキル説明 | 前方にハンマーを叩きつけ、対象の生命力が低いほど強力なダメージを与えます。 |
威力 | 200~1200 |
再使用時間 | 15秒 |
費用 | – |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ノンターゲット |
カテゴリー | 物理/地面強打 |
効果 | 強靭さ ・使用中はノックバック、硬直、引き寄せ効果に免疫 止めの一撃:浄化可能 ・対象の生命力が低いほど、最大6倍までダメージ増加 分散 ・複数を攻撃してもダメージが分散しない 超越 ・相手の無敵、防御効果及び回避を無視して命中 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 進撃のジャッジメント 必要スキル特性ポイント:12 ・ターゲットスキルに変更され、対象に飛びかかって攻撃する |
高級 | 充電のジャッジメント 必要スキル特性ポイント:20 ・スタック型(2回)に変更 |
希少 | 機会のジャッジメント 必要スキル特性ポイント:30 ・ジャッジメントで敵を倒すと、全てのハンマースキルのクールタイムを初期化 ・威力25%増加 |
英雄 | 爆発のジャッジメント 必要スキル特性ポイント:56 ・威力30%増加 ・前方に連鎖爆発が2発追加されてダメージを与え、命中すると打ち上げ効果を付与 |
コメットハンマー
コメットハンマー | |
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スキル説明 | ハンマーを投げつけた敵に強いショックを与えます。 |
威力 | 269 |
再使用時間 | 15秒 |
費用 | 資源 40消費 |
ターゲット数 | 5体 |
使用方法 | ノンターゲット/クロスヘア |
カテゴリー | 物理/非貫通型発射体 |
効果 | 強力ダウン 2.2秒 ・移動及びスキル使用不可 ・ショック解除使用不可 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 機会のコメットハンマー 必要スキル特性ポイント:8 ・ハンマーの飛ばし方が曲射型に変更 ・使用者から10m以上の距離にいる対象に命中すると、クールタイム初期化及びダウン効果付与 |
高級 | 発動のコメットハンマー 必要スキル特性ポイント:20 ・ハンマーが非貫通型から貫通型に変更され、数回ダメージを与える |
希少 | 昇段のコメットハンマー 必要スキル特性ポイント:30 ・コメットハンマーを最大4段階の遠距離チャージ型攻撃スキルに変更 ・チャージ段階によってハンマーの大きさと距離が増加し、威力が100%ずつ増加 |
英雄 | 投砲のコメットハンマー 必要スキル特性ポイント:49 ・命中するとハンマーが宙に跳ね上がり、落下するように変更 ・ハンマーが落ちた位置から5m範囲内の敵に威力450の物理ダメージ及びダウン効果を与える |
リープスラム
リープスラム | |
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スキル説明 | ハンマーで正面の地面を連続で強打しながら攻撃します。 打ち下ろすたびに、速度が徐々に上がっていきます。 |
威力 | 180/180/180/180/275 |
再使用時間 | 15秒 |
費用 | 資源 60消費 |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ノンターゲット/5連携 |
カテゴリー | 物理/地面強打 |
効果 | 狂暴 4秒 ・リープスラムの連携スキル使用時に付与 ・移動速度及び攻撃速度20%増加 ・最大4スタック 不屈 ・使用中は全ての行動不能効果に免疫 ダウン 2.2秒 ・移動及びスキル使用不可 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 集中のリープスラム 必要スキル特性ポイント:8 ・リープスラムの連携可能時間が1秒増加する |
高級 | 均衡のリープスラム 必要スキル特性ポイント:20 ・リープスラムが命中するたびに硬直効果が発生する |
希少 | 不動のリープスラム 必要スキル特性ポイント:30 ・リープスラムが命中した場所に、設置型攻撃の溶岩地帯を生成 ・溶岩地帯に入った敵は、移動速度50%減少、毎秒威力90の火炎ダメージを5秒間受ける |
英雄 | 連携のリープスラム 必要スキル特性ポイント:42 ・リープスラムの連携回数が3回増加及び狂暴効果のスタック数が7に増加、威力40%増加 ・連携の持続時間及び狂暴効果の持続時間1秒増加 |
クラッシュ
クラッシュ | |
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アイコン | ![]() |
スキル説明 | ハンマーで敵を殴って持続的な出血を引き起こし、自身の生命力を回復します。 |
威力 | 30 |
再使用時間 | 5秒 |
費用 | – |
ターゲット数 | 5体 |
使用方法 | ノンターゲット |
カテゴリー | 物理/持続ダメージ/治癒不可 |
効果 | クラッシュ 20秒:浄化可能 ・2秒ごとに威力30の物理ダメージ ・最大3スタック 治癒不可 20秒:浄化可能 ・効果時間中、治癒不可及び生命力吸収不可 生命力吸収 ・スキルで与えた全てのダメージの50%を生命力吸収 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 破壊のクラッシュ 必要スキル特性ポイント:8 ・生命力の低さに応じて、最大6倍までクラッシュのダメージが増加 |
高級 | 衝撃のクラッシュ 必要スキル特性ポイント:15 ・クラッシュの持続ダメージ効果が3スタックになると、爆発が発生 ・爆発するとクラッシュの効果が全て消滅し、威力350の物理ダメージ及びダメージの50%分の生命力を吸収 |
希少 | 圧縮のクラッシュ 必要スキル特性ポイント:36 ・クラッシュの持続ダメージ効果が一度に3スタック適用され、持続ダメージの威力が25%増加 |
英雄 | 怠惰のクラッシュ 必要スキル特性ポイント:49 ・クラッシュの持続ダメージ効果周期が1秒減少 ・クールタイム100%減少 |
メテオダイブ
メテオダイブ | |
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アイコン | ![]() |
スキル説明 | 指定した地点に飛び込み、敵に強いショックを与えます。 |
威力 | 236 |
再使用時間 | 18秒 |
費用 | 資源 60消費 |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ターゲット |
カテゴリー | 物理/地面強打 |
効果 | スタン 3秒:浄化可能 ・移動及びスキル使用不可 機敏さ ・効果時間中、回避350増加 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 爆発のメテオダイブ 必要スキル特性ポイント:8 ・メテオダイブの威力20%増加 ・打ち下ろした位置に追加で十字の爆発を発生させる ・爆発に命中すると、メテオダイブと同じ効果とダメージが付与される |
高級 | 破壊のメテオダイブ 必要スキル特性ポイント:15 ・メテオダイブのスタン効果がなくなる代わりにクールタイムが無くなり、対象との距離の遠さに応じて最大2倍までダメージが増加する |
希少 | 増幅のメテオダイブ 必要スキル特性ポイント:30 ・使用方法がフィールドターゲットに変更され、攻撃範囲が2m、スタン時間が1.5秒増加 ・クールタイム25%減少 |
英雄 | 機会のメテオダイブ 必要スキル特性ポイント:42 ・メテオダイブの資源消費量が100%減少し、威力が50%増加 ・指定した位置ではなく、使用者の前方15mまで飛んでいき、命中するとクールタイム初期化 |
レイジ
レイジ | |
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アイコン | ![]() |
スキル説明 | 雄叫びを上げて、使用者の肉体を瞬間的に強化します。 |
威力 | – |
再使用時間 | 40秒 |
費用 | – |
ターゲット数 | 1体 |
使用方法 | ノンターゲット |
カテゴリー | 物理 |
効果 | レイジ 8秒:浄化可能 ・最大HPの20%増加 ・全てのショック状態及び行動不能に免疫 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 増幅のレイジ 必要スキル特性ポイント:12 ・レイジの効果を自分を含む18m以内の味方最大5体に付与する |
高級 | 均衡のレイジ 必要スキル特性ポイント:20 ・使用すると挑発の効果が同時に発動する |
希少 | 機会のレイジ 必要スキル特性ポイント:36 ・使用すると、全てのスキルの残りクールタイムを15秒減少させる |
英雄 | 精神のレイジ 必要スキル特性ポイント:42 ・使用すると範囲18m以内の敵をノックバックさせる ・命中した敵1体につき被ダメージが10%、クールタイムが3秒ずつ減少(最大7スタック) |
チャージストライク
チャージストライク | |
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アイコン | ![]() |
スキル説明 | ハンマーに力を集中して前方の対象に素早く接近し、強力なダメージを与えます。 チャージ量に比例して、ダメージと移動距離が増加します。 |
威力 | 189~396 |
再使用時間 | 15秒 |
費用 | 資源 60消費 |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ノンターゲット/チャージ |
カテゴリー | 物理 |
効果 | 打ち上げ 3秒 ・移動及びスキル使用不可 強靭さ ・使用中はノックバック、硬直、引き寄せ効果に免疫 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 昇段のチャージストライク 必要スキル特性ポイント:8 ・チャージストライクのチャージが4段階まで追加 ・チャージ4段階が命中すると、威力475の物理ダメージと打ち上げ効果 |
高級 | 投砲のチャージストライク 必要スキル特性ポイント:20 ・使用すると、ランドスラッシュの炎の斬撃を放つ |
希少 | 連携のチャージストライク 必要スキル特性ポイント:36 ・使用すると、3秒以内にジャンプスマッシュへの連携が可能になる ・ジャンプスマッシュ:資源70消費、命中すると最大5体の敵に、威力350の物理ダメージ及び打ち上げ効果 ・ジャンプスマッシュが命中すると、連続してジャンプスマッシュを使用できる ・ジャンプスマッシュ使用中は、資源の自然回復不可 |
英雄 | 進撃のチャージストライク 必要スキル特性ポイント:56 ・チャージ時間が無くなり、最初から3段階チャージした状態で発動する |
セイクリッドシールド
セイクリッドシールド | |
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アイコン | ![]() |
スキル説明 | その場で高く飛び上がり、盾を地面に勢い良く叩きつけて周囲の敵にダメージを、味方には有利な効果を与えます。 |
威力 | 100/20×7/300 |
再使用時間 | 30秒 |
費用 | – |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ノンターゲット/チャネリング(自動) |
カテゴリー | 光/味方効果/地面強打/設置型 |
効果 | シールドブロック ・全ての被ダメージ20%減少 ・盾ダメージ防御量100増加 ・全ての行動不能及びデバフ効果に免疫 セイクリッドシールド 10秒 ・移動速度、与ダメージ20%増加 ・攻撃速度20%増加 ・全ての行動不能効果に免疫 打ち上げ 3秒 ・移動及びスキル使用不可 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 進撃のセイクリッドシールド 必要スキル特性ポイント:12 ・最大21m以内の指定した位置に飛び込んで盾を打ち下ろし、打ち上げ効果を与えて既存の効果を発動 ・ただし、6秒後に発動する打ち上げ効果は削除 |
高級 | 爆発のセイクリッドシールド 必要スキル特性ポイント:25 ・セイクリッドシールドを近距離連続攻撃スキルに変更 ・セイクリッドシールドの効果適用中にスキルキーを再入力すると、効果が解除されて爆発する ・命中すると、威力400の物理ダメージと打ち上げ効果 |
希少 | 破壊のセイクリッドシールド 必要スキル特性ポイント:42 ・セイクリッドシールドの詠唱中に無敵効果付与及び威力2倍増加 |
英雄 | 不動のセイクリッドシールド 必要スキル特性ポイント:56 ・最大2回連続使用可能になり、フィールドターゲットに変更 ・21m以内の指定した位置に効果を発動 ・命中するたびに、敵のバフ効果を1個ずつ解除 |
フェロシャスブロー
フェロシャスブロー | |
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アイコン | ![]() |
スキル説明 | ハンマーで前方の地面を徐々に速度を上げながら叩き続け、連続ダメージを与える攻撃です。 |
威力 | 打撃当たり277 |
再使用時間 | 0秒 |
費用 | 打撃当たり資源20消費 |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ノンターゲット/チャネリング |
カテゴリー | 物理/地面強打 |
効果 | 強靭さ ・使用中はノックバック、硬直、引き寄せ効果に免疫 集中 ・スキル使用中、資源の自然回復不可 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 衝撃のフェロシャスブロー 必要スキル特性ポイント:12 ・フェロシャスブローを3秒以上使用すると、近距離チャージ型攻撃スキルに変化 ・最後の攻撃は、チャージ段階に応じて350/450/550の物理ダメージと打ち上げ効果 |
高級 | 疾走のフェロシャスブロー 必要スキル特性ポイント:25 ・移動しながら使用できるスキルに変更 |
希少 | 増幅のフェロシャスブロー 必要スキル特性ポイント:36 ・フェロシャスブローの効果範囲1.5倍増加 ・命中した敵を自分の前に引き寄せる ・威力20%増加 |
英雄 | 迅速のフェロシャスブロー 必要スキル特性ポイント:63 ・フェロシャスブローの威力が40%増加し、スキルを使用してすぐに最大攻撃速度に到達する ・複数の敵を攻撃してもダメージが分散しない |
ショックアブソーバー
ショックアブソーバー | |
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アイコン | ![]() |
スキル説明 | 防御態勢をとって敵の攻撃を吸収し、吸収した力に応じて強力で広範囲の攻撃をします。 |
威力 | 102~612 |
再使用時間 | 5秒 |
費用 | 資源20消費(秒)/被撃時に追加減少 |
ターゲット数 | 7体 |
使用方法 | ノンターゲット/チャージ |
カテゴリー | 物理 |
効果 | シールドブロック ・全ての被ダメージ20%減少 ・盾ダメージ防御量100増加 ・全ての行動不能及びデバフ効果に免疫 ショックアブソーバー:憤怒 ・攻撃されるたびに蓄積(最大5スタック) ・爆発時、スタック数に比例して硬直、ダウン、打ち上げ効果、及びダメージを与える ショックアブソーバー:意志 ・ショックアブソーバー中に攻撃されるたび、再使用時間が1秒ずつ減少 集中 ・スキル使用中、資源の自然回復不可 |
等級 | スキル特性 |
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一般 | 爆発のショックアブソーバー 必要スキル特性ポイント:8 ・スキルキーの入力を解除した場合、爆発がすくに発生せずに2秒後に発動するよう変更 |
高級 | ダッシュのショックアブソーバー 必要スキル特性ポイント:15 ・ショックアブソーバーの使用中、移動速度が大幅に増加する |
希少 | 充電のショックアブソーバー 必要スキル特性ポイント:30 ・毎秒の資源消費量が25%減少し、憤怒のスタック数が2回増加 ・6スタック:使用者を中心とした半径14mに威力714の物理ダメージと打ち上げ効果 ・7スタック:使用者を中心とした半径18mに威力816の物理ダメージと打ち上げ効果 |
英雄 | 試験のショックアブソーバー 必要スキル特性ポイント:56 ・使用すると、0.5秒毎にショックアブソーバー:憤怒の効果が自動で重複する |